在我的日文部落,我貼了這張幾米的圖
結果, 日本人來了兩個回應
全是援交跟A片,

一個回應時, 我還沒有多想,
第二個回應 ,竟然也是這樣時,
提醒我另一個角度的日本人,
已遺忘很久的...


另 ,我刪掉了該回應的相關連接
以免變成幫他們宣傳..

可憐的幾米
我想你畫這張圖的意境
並非色情
卻被滿腦肥腸的某些變態
扭轉到那裡去..
*********************************************

 

# by  | 2008-02-23 09:51 | 日記 | Trackback | Comments(2)


 Commented by  at 2008-02-29 17:12 
いままで風俗とかでも若い子しか興味なかったけど、コレやって人妻に目覚めたかも。。。テク凄いし、全部やってくれるから楽でいいし、何よりもマジ工口す ぎ!!あと、金がかからん・・・・・・ってか、こっちが色々貰っちゃってるしwwhttp://c/enjo/zkrcyak



 Commented by  at 2008-03-11 11:05
すこし俺の話を聞いてくれ。俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。だが、信じられない物を見つけてしまった。 一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。だが、何を思ったか 俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。普通なら信じられない ようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。・・・・・・結果は今の俺だ。バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困ってい ない。むしろ時間と金に余裕が出来た。一応そのサイトを晒すが、真偽は自分で確かめてくれ。

 Commented by  at 2008-06-09 17:15 x
変態女のオナニー手伝ってきたんだが、「電気アンマーでイかせて!!」とかクソワロタwww踏むたびにグジュグジュまん汁あふれてきて、足の裏ベトベトになったわwwhttp://fa59eaf.com/mo/0ipmn9n


arrow
arrow
    全站熱搜

    milk100sina 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()